人材募集

クライアント数増加のため、人材を急募します。

募集職種 受付及び経理処理等
募集人数 若干名(パート、常勤社員)
職務内容
  • 受付及び電話、メール対応、債権回収状況の確認
  • 請求書、領収書等の確認
  • 会計システムへの仕訳入力
  • (できる方は、)決算書、申告書作成
  • (できる方は、)会社訪問、クライアントとの打合せ
  • (できる方は、)確定申告書の作成
  • その他事務処理
応募資格

年齢不問

必須資格
  • 日商簿記3級以上の資格を有すること。
  • 経理関係部署又は税理士事務所等での経験を1年以上有すること。
  • 会計ソフトへの伝票入力経験があること。
  • エクセル及びワードを使用できること。
追加考慮
  • 弥生会計の入力経験がある方を優先します。
  • 給与計算又は確定申告書作成の経験がある方を優先します。
  • 外国人のクライアント担当者とメール及び会話できる方を優先します。
  • 税理士科目合格者、税理士、社労士などの有資格者優遇します。
勤務地 大阪市住之江区粉浜1-27-3 リー・アートビル201
雇用形態 勤務日数 パート・アルバイトで週3日程度
勤務時間 9:30-18:30(勤務時間は左記時間内のフレックスタイム制)
勤務時間日数は応相談
労働保険加入
給与 パート
980円〜(試用期間930円〜) 応相談(資格、経験等を考慮します。)

常勤社員
180,000円〜(試用期間あり) 応相談(資格、経験等を考慮します。)
税理士有資格者、税理士科目合格者、社労士有資格者など優遇。
お問合せ先

平野公認会計士事務所 所長 平野
〒559-0001 大阪府大阪市住之江区粉浜1-27-3 リー・アートビル201
TEL. 06-6569-9555 / Fax. 06-6569-9445

基本的に、事務所を不在としていますので、
まず履歴書及び職務経歴書の郵送をお願いします。

まずは、履歴書、職務経歴書を郵送して頂き、書類選考の上追って面接日を御連絡します。
なお、履歴書、職務経歴書を返却いたしません。

業務内容一覧

  • 介護事業の開業支援
  • 医科/歯科診療所の開業支援
  • 国際税務 コンサルティング
  • 節税対策 リスクマネジメント
  • 経理 決算 確定申告
  • 組織再編 コンサルティング
  • 起業支援 会社設立
  • 新会計基準への対応
  • デューデリジェンス

お気軽にお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせは06-6569-9555(受付時間)平日9:30〜17:00 メールでのお問い合わせはこちらから。

モバイルサイトはこちら:QRコードを読み取ってアクセス

クライアント様の声はこちら

ブログページはこちら

フェイスブックサイトはこちら

このページの先頭へ